いよいよ1000BERO in MIZONOKUCHIが来週月曜日からスタートで、各店舗1000ベロメニューを公開!

10月の連休も終わりいよいよ来週から2週間は1000ベロWEEEEEEK!!

16【月】~19日【木】が溝の口で。

23日【月】~26日【木】が武蔵新城にて。

どちらも二回目ということで「ご存じ!!」感満載です。

前回ご参加した方も、参加できなかった方も、ぜひ1000ベロをお楽しみくださいね!

「1000ベロ」とは1000円でベロベロになれる。という意味で東京都内などではやっているイベント?システム?です。

1000円札を握りしめて梯子酒~~~~!!

 

各店舗税込み1000円のメニューをご用意しております。前回もそうでしたが「1000円でこんなに!!」なメニューをご用意し各店舗さん気合いが入っています!!

1000ベロメニューをご紹介いたします。

各店舗さんのメニューをご紹介いたします。

創作居酒屋・蓮根さんです。
17日.18日.19日参加。16日【月】定休日。
人気No.1のラーメンサラダ+お好きなドリンク
このほかに3つの1000ベロメニューをご用意してお待ちしております!!
https://www.facebook.com/renkon.nokuchi/

旬菜旬魚・すずや はなれさんです。
全日参加店舗です。
新鮮!刺身と野菜セット+もっきりサイズの日本酒
このほかに2つの1000ベロメニューをご用意してお待ちしております!!https://www.facebook.com/suzuyahanare.mizonokuchi/

串焼のんきさんです。
16日.17日.19日参加。18日【水】定休日。
大山鶏の刺身とお好きな飲み物のセット
このほかに2つの1000ベロメニューをご用意してお待ちしております!!
https://www.facebook.com/kushiyaki.nonki/

お好み焼き・やむやむさんです。
全日参加店舗です。
定番のお好み焼き+お好きなドリンク
このほかにも1000ベロメニューをご用意してお待ちしております!!
https://www.facebook.com/yumyum.okonomi/

佐賀餃子・ぜんさんです。
全日参加店舗です。
「焼き餃子」か「水餃子」
【提供ドリンク】
アサヒスーパードライ生ビール
レモンサワー
ニッカハイボール
烏龍茶
ドリンク2杯まで
https://www.facebook.com/pages/%E9%A4%83%E5%AD%90-%E3%81%9C%E3%82%93/338907256171455

沖縄料理・菜酒家FU-KUさんです。
16日.17日.19日参加。18日【水】不参加。
お膳
☆ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)
☆ポーク玉子
☆ゆし豆腐
☆グルクンの南蛮漬け
☆サーターアンダギー
+ビール他お飲み物1杯
https://www.facebook.com/saisyuya/

スリランカカレーKING LIONさんです。
全日参加店舗です。
スリランカカレーやスパイシー野菜のオードブル+ビールやアラック
このほかにも1000ベロメニューをご用意してお待ちしております!!
https://www.facebook.com/kinglionsri/

 

各店舗さんが全力の1000ベロメニューでこの期間を盛り上げます!!

ぜひご参加いただき、溝の口駅南口にもこんなお店があったんだ~~~~と感じてくれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。