「1000BERO in MIZONOKUCHI 秋」無事に開催から1週間…。

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

早いもので1週間…

「1000BERO in MIZONOKUCHI 秋」10月16日(月)~10月19日(木)までの4日間、無事に開催することが出来ましたこと、御礼申し上げます。

雨の日が続いたにもかかわらず多くのみなさまにご参加いただいたこと大変嬉しく思います。

今年発足した「溝の口駅南口笑点街」主催のイベントとして今年2回目、今回も7店舗の参加店で開催。

各店舗自慢の1000BEROセットメニューをご提供させていただきました。

おかげさまで、1000BEROセットメニューは開催期間4日間、前回販売セット数504セットを上回り、延べ752セットを販売することが出来ました。ありがとうございます。

『Kawasaki源山’s』のライブでヒートアップ!!!

開催中の18日(水)には「ふらっと武蔵新城」で有名なグループ『Kawasaki源山’s』のライブで盛り上がりも最高潮に!

今回はなんと言っても「634FLAT」Tシャツを着て「はしご酒」する姿は、とても新鮮でしたね。

今後、「溝の口駅南口笑点街」主催のイベントとして「1000BERO in MIZONOKUCHI」は5月・10月の年2回を予定しております。

たくさんの「笑顔」が点と点でつながりこの溝の口駅南口笑点街に…

そしてまた1000ベロでお逢いしましょう!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。