タウンニュース高津区版にて笑点街発足の記事がウェブサイトにも記事になっています。

少し前にはなりますが、タウンニュース高津区版2017年9月29日号にて記事にしていただきました。

http://www.townnews.co.jp/0202/2017/09/29/400514.html

これから皆様に愛され、成長していけるグループになれるといいですね。

生き生きと暮らせる街になるよう微力ながら活動していきます。

笑点街会長も先日の「人物風土記」のコーナーにて紹介いただきました。

http://www.townnews.co.jp/0202/2017/10/13/402492.html

タウンニュースさん。ありがとうございました!

寒さに負けずこの時期を乗り切りましょう。

また、忘年会シーズンも1000ベロ加盟店並びに南口エリアをご活用くださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。