『溝の口駅南口笑点街』年内営業日のお知らせです!

あと数日で12月!一年あっと言う間…

そんなことを言っているうちに年が明けちゃう感じでございます。

 

今年9月末から発足した『溝の口駅南口笑点街』

現在飲食店8店舗・企業2社で運営しております。

 

来年も、5月10月「1000BERO」イベントの運営含め、みなさまが楽しんでいただけることを模索しながら少しずつ盛り上がって行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは、『溝の口駅南口笑点街』各店舗の年内営業日をお伝えします。

 

すずや溝の口本店

12月29日まで

すずやはなれ

12月29日まで

琉球酒房 菜酒家 FU-KU

12月30日まで

お好み焼き もんじゃ焼き やむやむ

12月30日まで

蓮根

12月29日まで

餃子ぜん 溝の口店

12月27日まで

串焼のんき

12月30日まで

KING LION

12月29日まで通常営業

12月30日はイベント営業~

 

~忘年会は『溝の口駅南口笑点街』で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。