2017年もあとわずか…来年も「溝の口駅南口笑点街」を宜しくお願い致します!

2017年もあとわずか…

みなさまの2017年はどのような年でしたでしょうか?

 

5月・10月『1000BERO in MIZONOKUCHI』を開催!

(※1000ベロとは1000円も出せばベロベロに酔っぱらえるという意)

各店舗の「看板メニュー」と「ドリンク」の「1000BERO特別セット」を用意して開催!

『すずや溝の口本店』『すずやはなれ』

『餃子ぜん 溝の口店』

『串焼のんき』

『お好み焼きもんじゃ焼き やむやむ』

『琉球酒房 菜酒家 FU-KU』

『KING LION』

『蓮根』

5月・10月共に4日間開催!連日大盛況!たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

『1000BERO in MIZONOKUCHI』がきっかけで、参加店舗8店舗・2企業で『溝の口駅南口笑点街』が発足!

『溝の口駅南口笑点街』とは、今、日本全国各地で失われていく商店街を我々の尺度でこの意味をとらえ、この時代だからこそできるやり方と人のつながりで楽しくワクワクするものにしていこうというチーム、そしてプロジェクトです。笑点街=笑う点が集う街。その名の通り笑顔あふれる人たちが集い楽しみ、明るく活発な場所として皆様に広く知っていただくことができたらとても嬉しいです。

ちょっとづつですが、地域・人・商店・企業が繋がっていき盛り上がって行く足掛かりになってくれればと思い歩み始めました。

 

来年もワクワクするようなイベントを企画していきたいと思っております。

みなさま楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、2018年もみなさまにとって素敵な一年になることを祈念して…

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。