1000ベロin溝の口2018春開催決定しました!新しい飲食店も含め10店舗で開催します!

昨年は2回開催しました。

溝の口南口エリアを盛り上げるイベント「1000BEROinMIZONOKUCHI」

溝の口駅周辺でも飲食店が少ないエリア南口を盛り上げよう!立ち上げましたわたしたち「溝の口駅南口笑点街」のメインイベントでございます。

前回までにご参加いただきました方々からは、うれしいコメントをいただいております。

「こっちのエリアにはあまり来ないのでこういうイベントで知れるのってうれしいです。」

「1000円でたくさんのお店に気軽に行けるのって、ワクワクして楽しいですよね~。」

「常連だったお店で聞きました。こんなに近くのお店に何件も梯子できるのはお得感たっぷり!!毎日だと飲みすぎちゃうので、このイベントがちょうどいい(笑)」

今回は新しく2店舗が参加いただけることになりました。

さぁ~。どんなメニューをご用意いただけるのでしょうか。

主催している私たちもワクワクドキドキ!!

 

1000円で 酔えよ集えよ ノクチの夜

5月14日・15日・16日・17日

「すずや溝の口本店」 「すずやはなれ」 「餃子 ぜん溝の口店」 「串焼 のんき」 「やむやむ」 「菜酒屋 FU-KU」 「KING LION」 「蓮根」 「よい呑」 「ただしや」(順不同)

平日の夜のひと時をお友達やご家族、カップルでお楽しみください!!

Yes!!! 溝の口駅南口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。