5月開催の”1000ベロ溝の口”初参加店舗のご紹介~!~その2~

昨年の12月13日17時~オープンのお店!

ここは “お魚料理”と”お肉料理”が美味しい!

 

「和風ダイニング ただしや」

「溝の口駅」南口を左手へバスターミナルを越えて線路沿いをまっすぐ行き、「ゴールドジム」が入っているビルの中です!

(※路面店ではないです。ビルの自動ドア2つ通って右手)

 

メニューを見て迷ったら…

これ “おススメ” です!(※とにかくお得!)

 

その名も…

「おまかせ」

店主「おまかせ」3品で1,500円…!?

何が出てくるかワクワクです!

 

“この日”の1品目「ロースト鴨テリヤキソース」

山椒の佃煮がアクセントになって旨い!

 

“この日”の2品目「シマアジとマダイ」のお刺身

新鮮だからでしょう。身がしっかりしていて甘みを感じお酒が進みます。

 

“この日”の3品目「焼き椎茸」

シンプルな焼き椎茸ですが、実に旨い!

 

店主のおすすめ “赤武” をいただきながら舌鼓~

 

5月の1000ベロ…

どんなお料理が出てくるのか、今から楽しみですね。

 

~今夜もふらっと『溝の口駅南口笑点街』へ~

 

『和風ダイニング ただしや』公式Facebookページに「いいね」もお願いします。

(※上記『和風ダイニング ただしや』をクリックすると公式Facebookページにジャンプします。)

 

店名:和風ダイニング ただしや

住所:川崎市高津区溝口1-1-30 溝の口ブロックス1F奥(※溝の口駅南口より徒歩3分)

電話:044-872-9519

定休日:日曜日

営業時間:17:00~0:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。