【1000ベロメニューのお知らせ】~お好み焼きもんじゃ焼き やむやむ~

【1000ベロメニューのお知らせ】

お好み焼きもんじゃ焼き やむやむ さんです。

 

◎1000ベロメニューは2種類からお選びいただけます。

A:お好み焼き+ミニ小鉢+ドリンク1杯

B:①たません②ごま塩きゅうり③牛スジ煮込み

上記①~③の中から2品+ドリンク2杯

さらに…

~1000ベロご来店の方に店主から嬉しいプレゼント付き~

〇先着100名様に次回利用できる【お食事券500円】贈呈します!

 

【1000ベロ参加日】

やむやむ さんは「全日参加」店舗になります。

 

 

 

『お好み焼きもんじゃ焼き やむやむ』公式Facebookページに「いいね」もお願いします!

(※上記『お好み焼きもんじゃ焼き やむやむ』をクリックすると公式Facebookページにジャンプします。)

 

店名:お好み焼きもんじゃ焼き やむやむ

住所:川崎市高津区下作延2-4-8 ハーブハイム1F

営業時間:ランチ(土・日のみ)11:30~14:00 ディナー17:00~1:00

定休日:不定休

電話番号:044-872-7757

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。