溝の口駅南口でまた何か始まる・・・・。1000ぶら。。えっ!?もう意味がわからないっ。だから興味深い!!

2017年の春にスタートしました1000BERO IN MIZONOKUCHI

多くの溝の口フリークの方々に「春の夜の夢」そして「秋の夜の夢」を見ていただけたかと思います。

飲み過ぎてナイトメアーーーーッ。だった方も少なくはないと思いますが。。

安心してくださいね。

秋にもまたいい夢見れる様に、1000BERO IN MIZONOKUCHI開催しますので。

 

ただ・・・・・・

 

こんな意見が同時に出ているのも確かです。

 

「夜のイベント行きたいけど、なかなか夜でれないんです~~~~。子供の世話もあるし、平日はちょっと厳しいかな~~。」

 

「子供と一緒に楽しめるイベント期待しています!!」

 

うんうん。確かにそうですね。

共働きの世帯の主婦の方などは子供のお迎え後すっごく忙しい毎日。

出来れば昼間のホッとした時間を有意義に使いたい!

それこそが主婦の意見!!

 

私たち笑点街のテーマ「溝の口駅南口を活性化し、笑顔あふれるエリアにしたい!」

笑う人が集まる街をつくり、そして、それに関わる皆さんがそれぞれ自慢できるエリアを創りたい。

ベッドタウン溝の口は夜も街も楽しいですが、昼間も結構活気あるんですよ~~~。

そんなアトモスフェアをみんなで感じましょうよ。

 

確かにそうですよねっ。

 

だったら。応えましょう。そのご意見を糧に!!!!

ワクワクブラブラしましょうよ!!

 

ということで、やります!!

1000ぶらinみぞのくち

親子で楽しめる夏の終わりの期間限定フェスティバル!
溝の口駅南口でがんばるお店や団体が楽しさとワクワクを皆様にお届けっ。
めちゃくちゃ笑顔を増やして、大変申し訳ございませんっ。

 

8月17日【金】~26日【日】

※各店舗により営業時間、商品提供時間が異なりますこと、あらかじめご了承ください。

つまり、こういうことではないでしょうか。

 

子供たちの夏休み最後の10日間。

宿題しなさいっ!もちろ大事ですが・・・

「宿題終わったら1000ぶらしようか。」

「午後からお母さん暇だから一緒に1000ぶらランチ行く~~っ。」

こんな会話がお家に出たら。。。

もう私たちは嬉しい!!

お昼時のイベントでございます。

1000円を握りしめて親子で、お友達と、家族で参加いただける溝の口まち歩きイベントです。

ランチをご提供頂けるレストランはもちろん、お米屋さんや写真屋さん、酒屋さんも。

そしてリアル「ぶらぶらイベント」も開催!

おそうじ活動グリーンバード溝の口チームも「ぶらぶらおそうじ会」を開催!

夏休みの思い出を溝の口南口で一緒につくりませんか。

 

動いて、遊んで、学んで、知って!食べたり飲んだり大忙し。

みんなで笑えるのくちのエリア。

1000ぶらinみぞのくちをお楽しみに!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。