nokuticaがご縁で1000ぶらのチラシをデザイン頂き、あらためて「溝ノ口ってクリエイティブだな~ぁ」って感じた瞬間。

1000ぶらin溝の口駅南口

徐々に8月に向けて準備が進んでおります。

今回はイベント用のチラシが完成しました!

nokutikaノクチカ溝ノ口にてオフィスメンバーとしてお世話になっていますイラストレーターの黒葛原さんにご依頼させて頂きコチラのデザインをご提供頂きました。

 

 

とっても夏らしく素敵なデザインに。

夏っぽくて子供たちが手にとって喜んでくれている姿をイメージしてデザイン頂けたそうです。

ありがとうございます。

 

 

来月にはスタートする1000ぶら

多くの方々の夏休みの思い出の1ページになってくれることを願っています。

動画も是非ご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。