過去最高のイベントに!1000BERO・1000ぶらが無事終了!御参加頂きました皆様有難うございました!

皆様、溝ノ口駅南口でのイベント1000BERO IN MIZONOKUCHI並びに1000ぶらinみぞのくち。

お楽しみ頂けましたでしょうか。御参加頂きまして、誠に有難うございました。

今回初開催しました1000BERO WEEEEKも好評だったようで何よりでございます。

溝ノ口、武蔵中原、藤が丘、前橋。4つのエリアでとっても個性的な各々の1000ベロイベントが開催され、そして、それぞれの場所に住む人たちがそれぞれのエリアに飲みに行くという動きも多かったご様子で。

1000BERO WEEEEKは私たちとしては「関係人口を増やそう。」というテーマで開催しました。

こういったイベントによって顔見知りが増え、店舗も知ることが出来、何かの際にポップインできる場所として使って頂ける。

人も店舗もそうですが、知らないことってまだまだ多いと思います。

 

 

同じ店舗で1000ベロしているもの同士が仲良くなり、乾杯をし、会話が始り、「次はどのお店に行くの?」なんて会話を耳にすると、とても嬉しい気分になります。

楽しんで頂ける皆様がいる以上はこのイベントは続けていきたいと思います。

 

 

溝ノ口南口に関しましては、1000ぶらも同時開催でした。

こちらも同様にまた開催を考えております。

皆様のワクワク楽しい時間を作れましたら幸いです。

 

またの開催の際もよろしくお願いいたします!!

有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。