来年も1000ベロを溝ノ口駅南口エリアにて変わらず開催します!!ぜひとも1000BEROを体験くださいね!

10月に開催された1000BERO IN MIZONOKUCHI

おかげさまで前回の春の開催を超える1000食以上の1000ベロメニューを販売し、店舗さんにも多大な対応をして頂きました。

そして、参加頂きました皆様にも、多大な御協力をいただきました。

本当に有難うございました。

今回で4回目を迎えた溝ノ口駅南口1000べろ。

リピートで来て下さる方も増え、時間帯に寄ってはどの店舗も満席で入れないよぉ~。なんて言うことでご迷惑をおかけしてしまったケースも出てしまいました。

大変申し訳ございません。

楽しんで頂ける方が多いことはもちろんですが、がっかりさせるケースがあることも事実です。

今後このようなことを減らすためにも、私たち溝の口駅南口笑点街としてはチームとして、店舗様、運営陣みんなで協力していきます。

 

今回2019年に向けた会合を開催しました。

2019年も変わらず『1000BERO IN MIZONOKUCHI』を開催する運びとなりました。

 

 

開催日程も決定!!

2019年5月20日【月】~23日【木】

 

 

来年はゴールデンウィークが10連休に!?な方も多いと思います。

そして、、年号も「平成」から変わります。

 

1000べろもちょっとづつちょっとづつではございますが、成長し変化し続けるイベントにしていきたい!

2019年春の1000BEROは、ちょっとだけ・・変わります。

お楽しみになさって下さいね。

 

今後FACEBOOK内「ふらっと溝の口」やコチラのページにて詳細をUPします。

お楽しみに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。