2018年もありがとうございました!

2018年も残りわずか…

みなさまにとって2018年はどんな年だったでしょうか?

 

 

『溝の口駅南口笑点街』にとっては4月より新体制をとり5月・10月の「1000ベロ」イベントに加えて、8月に「1000ぶら」イベントグループを立ち上げ「1000ぶら in みぞのくち」を開催しました。「1000ベロ」という飲食店ベースのイベントというくくりではなく、物販店・飲食店・企業等が参画した「1000ぶら」イベントは斬新で面白いイベントになりました。

 

 

さて…来年、平成31年は4月30日で「平成」という時代が終わります。

 

きっと、世の中の情勢も少し変化があるかもしれませんが、我々『溝の口駅南口笑点街』は変わらずに「溝の口駅南口エリア」を盛り上げます!

(※『溝の口駅南口笑点街』は「1000ベロ」・「1000ぶら」という2つのイベントを運営するグループです。)

来年度以降も、みなさまに楽しんでいただけるイベントになる様、グループ一同一致団結して盛り上げていきたいと思います。

 

まずは5月の「1000ベロ」イベントからスタートです。

なんと!次回5月の「1000ベロ」は4つの地域で同時開催します!

(※2019年5月20日(月)~23日(木)で開催)

 

場所は、横浜市の「藤が丘」・川崎市の「武蔵中原」・群馬県「前橋市」と「溝の口」の計4地域。

みなさん、どうぞお楽しみに!!

 

それでは、2019年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。