溝の口南口笑点街の初めての管理人ミーティングで1000ベロ溝の口の件を話し合いました。

いよいよ来週月曜日より開催の1000BERO IN MIZONOKUCHI!!

今回も沢山の方々が参加いただける事を楽しみにしています。

南口バス通りをすれ違ったら「1000ベロですか?」

今回は皆様良かったら是非ふらっとTシャツを着用の上御参加ください。

お恥ずかしいと思いますが、よかったら恥を捨ててみてはいかがでしょうか。

すごくすがすがしいと思いますよ!!

そしてなにか1000ベロの雰囲気を感じたら、ぜひともお声がけくださいね。

「1000ベロですか?」

「どこのお店行きました??」

などなど是非コミュニケーションを取ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。