1000BERO IN MIZONOKUCHI&1000ぶらinみぞのくち参加店舗さんご紹介しま~す!すずやはなれさん

 

いつも景気の良い声でお出迎え頂ける、「人とお酒と地元の野菜」をテーマに4年目を向かえる「すずやはなれ」の店長ゆうなさんにお話をお聞きしました。

溝の口駅南口にあるこちらのお店は2017より笑点街にご参加頂いております!

 

 

「私自身はアルバイトを経て7年目になります。中原店を含め各店舗を経験後、この『すずやはなれ』にきました。会社自体は20年目になり、ここは一番新しい店舗です。」

「溝の口駅南口のイメージをお話し頂けますか。」

「長い間高津駅に住んでいて、溝の口はいつも活気のある街の印象がありました。南口は北口に比べ、活気があると言うよりは静かな閑静なエリア、と言う印象ですね。ローカルなイメージでとっても居心地がいい雰囲気が漂いますね。」

「はなれさんにはどのようなお客様が多いですか。」

「そうですね。落ち着いていて気取らないお客様が多いですね。プライスも少し高めのお店なので、大人な方が多いですね。20代の方もご利用頂いていますが、30代以上の方が多いです。南口改札から近い本店には20代のお客様が多いので、こことは棲み分けができている印象ですね。私が中原店にいた時間も長く、中原からわざわざ来て頂ける常連さんもいます。」

「わざわざ来て頂けるのは嬉しいですよね!ゆうなさんの人徳、ってところではないですか!? 今後、はなれとして何かチャレンジしていきたい事ってありますか。」

「ありがとうございます。新規のお客さんに来て頂けるのはもちろん嬉しいですが、やはり昔からご愛好いただけるお客様が定期的に来てくれるのは続けていく上で、とっても頼もしいですね。 店舗はまだ4年ですので、今後10年20年と繁盛する店舗に発展させていきたいですね。北口エリアに比べ、まだまだ南口エリアは飲食店がある印象が、都内や溝の口以外の方には薄いので『溝の口駅南口も盛り上がってるぞ!』という印象が付けられるように、このエリアを引っ張っていける存在になるようにがんばっていきたいですね。個人的にもはなれを引っ張っていく存在として、長く居続けられたらと思っています。」

 

 

「なにかお店のアピールございましたらぜひ!」

「カウンター席とお座敷席があり、店内も広いのでいろいろなシチュエーションで当店をご利用頂けたら有り難いです。『酒、鮮魚、地場野菜』を使ったおいしい料理を提供しています。お子様から大人まで多くの人に食べて頂き、お客様への感謝を忘れない営業を日々心がけます!毎チに違った料理を一品は出すように心がけています。是非ご来店ください!」

 

 

大きな声で「いらっしゃいませぇ〜」。いつも元気をくれる居酒屋さんです。

今回は1000BEROにご参加頂きます。 そんな、すずやはなれさんでした。 お邪魔しました!!

 

すずや はなれ

営業時間:17:30~24:00 祝日は17:00〜

定休日:なし

住所:川崎市高津区溝口1-1-30 溝の口ブロックス104

お問い合わせ:044-948-5180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。